県下最大級の整体療術院 健心館グループ 女性療術師専門何でも療術院

井上優子

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

女子高生を持つ母親です。
私の前職は細かい部品を扱う パートをしており 常に肩こりや腰痛が酷く、いつもあちこち体が痛い状態でした。
ある時 1人で着替える事もできない程のギックリ腰をやってしまい、健心館本部の先生の施術を受けたところ、 翌日には楽に動けるようになり痛みも無くなり とても助かりました。
その後も「えー? なんで? 痛くない!」とビックリした事が何度もあり、
「私もこの仕事がやってみたい!自分が体験した驚きを 今度は私がする側になってみたい!」と思うようになりました。

しかし、今から沢山の事を覚えるのは大丈夫なんだろうか… 自分は出来るようになるだろうか? 家庭があるから、両立はどうやっていこうか? など不安要素も沢山ありましたが、先生方に相談すると 本当に親身になって一緒に考えて下さり、こんな方々の所で一緒に働けるなら…と受講を決めました。
そして今現在、毎日いろんな症状の患者様を担当させていただき「楽になった!ありがとう」「あれ? なんで? 痛くない!」という声を私もいただけるようになり本当に嬉しい思いでいっぱいです。
また、スポーツが大好きな娘の体のメンテナンスをいつでもしてあげれたり、家族のサポートもすぐにできてます。
いろんな方々から 直接「ありがとう」という言葉を聞けるこの仕事は 本当にやりがいがあります。
そして同じ仲間の先生達からいろんな視点から見てのアドバイスを聞けて日々向上でき、とても勉強になり 更にステップアップしていく事ができています。
困った時には 一緒になって考えて下さるので 一人じゃない という安心感もあります。
今は 数年前のパートをしていた時の生活からは考えられないくらい収入も充実しています。おかげさまで以前から欲しかったブランド財布や車も新しく購入する事までも出来るようになりました。
貴女にも必ず出来ます!
貴女も勇気を出して 一歩踏み出し、残りの人生 豊かにしましょう‼

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 健心館心美公式サイト , 2019 All Rights Reserved.