県下最大級の整体療術院 健心館グループ 女性療術師専門何でも療術院

井上優子先生

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

■県央健心館心美■

縣央健心館心美 井上優子です。
かつての私はギックリ腰の常習犯! そして肩コリ、首コリとの長年のお付き合い… そんな患者でした。でも施術のおかげで 今では腰を痛めることもなく、毎日整体師&主婦&母として頑張ってます!
そんな私みたいな人を一人でも増やすべく、日々奮闘中❗️

「ここに来て、心も身体も元気になる」そんな施術を心がけて、笑顔でお帰りいただけるよう、お手伝いさせていただきます❗

 

 

患者さんの声

Y様(47歳 女性)
腰痛
通い始めて1年半になります。
腰痛のため、ここに来る前は ゴミを出しに行くのも辛く、毎週ブロック注射を受けていました。
しかし、施術を受けるようになって 今では3キロのウォーキングを楽しんだり、スポーツができるまでになりました。
ここに通うようになってから、1回もブロック注射を受けていません。
困った時はここに来ればいいという安心感があります。

W様(54歳 女性)
腰痛、肩こり
遅い時間でも対応していただき、とても助かっています。
「これは痛いですよねぇ」と共感して下さるので、安心感があります。
とても気さくに話せるので、身体も心も楽になります。
今はここに来るのが一番の楽しみです。

H様(39歳 女性)
膝痛、肩こり
自分が受けて良かったので、スポーツをしている中学生の息子も施術をお願いしています。
高校生のお子さんがいらっしゃるの先生なので、安心してお願いできます。
息子も 駆け込み寺のように思っているようです。

M様(65歳 女性)
首痛、肩こり
いろんな所に行きましたが、私にはここが一番合っています。
女性の先生に触られる方が安心だし、施術を受けるとスッキリします。
おかげで畑仕事も元気にがんばれます!

S様(38歳 男性)
腰痛
腰痛が我慢できず、たまたま通りががってお願いしました。
施術を受け始めて15分くらいしたら、あれ?という感じで一気に楽になりました。
二日後に出張が控えていたので翌日も施術を受け、無事に海外出張に行ってこれました。
助かりました。

M様(42歳 男性)
腰痛
腰が痛く、体をまっすぐにできなかったのですが、施術後は スッと立てるようになっていてビックリしました。
またお願いしたいです。

O様(40代女性)
全身の疲れ、肩こり
定期的にメンテナンスをお願いしています。手が温かくて、とても心地良いです。
楽になるし、いつも「え〜、もう終わり?」と思ってしまいます。

S様(60代男性)
腰痛、膝痛
腰の痛み、膝の痛み、足のしびれがあったのですが、今ではすっかり良くなりました。
耳つぼも 最初は半信半疑でしたが、貼っていると夕方の目の疲れ方が違うので、とても気に入ってます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 健心館心美公式サイト , 2019 All Rights Reserved.