県下最大級の整体療術院 健心館グループ 女性療術師専門何でも療術院

伊部純子

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

大学生の息子と高校生の娘を
持つ母です。
私は前職を辞めてセラピストの仕事をするまでの数年間は専業主婦でした。
在職中から心美について情報誌で知っており興味はありましたが、仕事や家事で忙しく頭の片隅にとどめていました。退職してしばらくは、のんびり過ごそうと決めており、そろそろ働こうかなと思って仕事を探し始めた時、働く時間や時給などの条件を選ばなければ仕事はありましたが、資格もないし、年齢的にも希望通りの再就職は厳しいなと感じました。そこで情報誌を読み返すうちに また心美の記事が目に入り気になり、
今 チャレンジしなければ、また普通の企業に勤め同じことの繰り返しだ…と思い、勇気を出して 受講することに決めました。

その後、私の都合に合わせての週1回ほどのレッスンと自宅学習で無事に卒業でき、現在長岡店で整体セラピストとしてお店に立てています。
整体セラピストになって良かった事は、家族のケアが出来る事、これは思春期の子供とのコミュニケーションをとるのに大変ありがたいです。

もう一つは、患者様と直接お話をして施術し、その場で嬉しい言葉をいただける事です。

以前事務員として働いている時は、毎日ただ何となく仕事をして会社の利益に貢献しているとは思うのですが、自分が担う業務はその中のほんの一部でしかない為、働く喜びは全くありませんでした。

この仕事は、患者様が楽になったと喜んでくださる姿をその場ですぐ目にするので、私にとっても大変な喜びなのです。それと以前より収入が増え自分のご褒美が沢山買えるようになり貯金も出来るようになりました!

ママ友からは『前より若くなったねー‼』とまで言われています!
もしセラピストになっていなかったら、働く事=つまらなくてイヤな事 でしかなかったと思います。
入校を希望される方、または少しでも興味をお持ちの方、現在のお仕事に満足されていない方、変化を求める方へ‼
勇気を出して一歩踏み出す事をお勧めします。

そうしなければ今のまま、何の変化もありません。ちょっとだけ、がんばってみましょう‼

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 健心館心美公式サイト , 2019 All Rights Reserved.