県下最大級の整体療術院 健心館グループ 女性療術師専門何でも療術院

加菜 愛鯉

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ママとして女性としての自分の人生を輝かせるために、『もうこれ以上、我慢はしない‼ 』と決めて10年以上。

当時小学1年の双子(息子・娘)を一人で育て家事そしてパート勤めをしながら、この道に入り 人生変えると決意。
経済的自立・自由になる為、
幸せな人生を生きる為に。

今ではもう子供達は19才に成長し2人共就きたい専門職を学びに進学。親としては最もお金(教育費)のかかる頃です。

振り返れば、あっと言う間‼

あのとてつもなく忙しく時間に追われている頃に、
隠れ家的自宅プチサロンからスタートし、
そして現在に至ります。

おかげさまで、今はとても充実した幸せな毎日を送れている事に 感謝しています。

私たち女性は、他人の事を優先しがち。家族のため、愛する子供のためにと、自分が一番最後になりがち。
特に『お母さん』って本当に大変な役ですよね。

ですが、私はあなたと同じ女性・母親として、
自分がやりたいことを始める事で自分自身がヒロインになれる!自分の人生のヒロインになる生き方をして欲しいと切に願っております。

なぜなら、子供達に夢は叶う!という事を身を以て伝えてもらいたいから。
そして、子供達の夢を叶える為に 心から応援してあげられる幸せなママであって欲しいと思うのです。

私共の当スクールを通して、
この技術を習得してからが
本当のあなたの新しい人生のスタートになる。
そのきっかけとチャンスを惜しみなく提供していきたい!と思っております。

『やりたい‼』『やってみたい‼』と思うあなたの気持ちが何より大事。

こんなに素晴らしい仕事は、
他には無いと思う。
なぜなら、この技術さえ身につけてしまえば、ひとを楽にし笑顔にすることが出来るのだから。

人生の大半を占める仕事に充実感を持てていなかったり、
収入も満足しない、そして自由に時間をコントロール出来ていなかったり、その他プライベートの時間まで台無しにしてしまっている女性…本当に多いと思う。
あなたの大切な限られた命の時間なのに…。
誰の人生でも無い‼ あなたの人生なのですから。

私は 同じ女性母親として、
困っているママ達の手助けとなるスキルとノウハウを伝えて全力でサポートしていきたい。
なぜなら、私は10年前セラピストになり 素晴らしく充実した人生となり好転したから。
あの時、この道を選ばなかったら今の幸せや喜びも知らないどころか、今とは真逆な最悪な人生になっていた事は間違い無い。

もし、あなたも今 何かに悩みひとりで困っているのなら、すぐに私に会いに来てほしい。今ならまだ間に合う。

働き方を変えて、人生を変えて、自由に輝いて豊かになる女性&ママ達を 増やしていきたい。
そして、『痛み』から解放されるひとをひとりでも多く増やし、
皆んなが幸せに笑顔になれる社会にしたいと思っております。

今すぐ行動したひとは、
自分自身が来年の今日、全く違う人生を楽しんで輝いて生きているかもしれないのです。
全ては『勇気』で、人生変わるのです。

あなたとのご縁を、心からお待ちしております。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 健心館心美公式サイト , 2019 All Rights Reserved.