県下最大級の整体療術院 健心館グループ 女性療術師専門何でも療術院

石澤恵美子

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ダブルワーク(副業)として、セラピストをしております。

私は、40歳目前にして
自分の取り柄ってなんだろう⁇と、真剣に考えるようになりとても焦りがありました。
今の時代、資格がないとこれから生きていけない、、、
かといって何を得ればいいのか⁇
を毎日考えるばかりで行動に移せず毎日が過ぎていってしまうばかりでした。

そんな時、知り合いの紹介で心美に巡り会いました。
初めは、資格とるのに学校に通わなければいけないのかな!?
この歳で学校に通うのも勤めていて時間的にムリ…と不安でしたが、
ここでは 自分の時間に合わせてレッスンしてもらえ、優しい先生とマンツーマンで楽しく学ぶ事ができ、忙しい私でも卒業することができ
今では女性整体セラピストとして施術をし収入を得れるまでになり、私の価値(資格)を持てるような自分になれて自信がつきました。

学ぶことにより、今まで体験した事の無い感動を患者様からいただけること、
施術を周りの知人だけでなく親孝行としていつでも家でしてあげられること、
一番の不安だった将来の収入の心配も無くなりました。

セラピストは、直接患者様に触れ [楽になった!]と、
お言葉をもらえる喜びはとても遣り甲斐があり私もとても嬉しくなり毎日ワクワクです!
可愛い姪っ子甥っ子に、おもちゃやいろんなプレゼントを
買ってあげられるようになりました。
今は自分の欲しい物のために
お金を貯めれています。
以前だけの仕事の収入では、
生活費で終わり好きな物や貯金に回す程の余裕は無かった程です。

自分が、変わろう‼
と思えば、変われます。
欲しい物は必ず手に入るようになります。
その方法は…『健心館心美』
にあります!
やるかやらないかは、貴女次第です!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 健心館心美公式サイト , 2019 All Rights Reserved.